デートコースの選び方
婚活 > 婚活デート必勝 > デートコースの選び方
イククル
イククル婚活成功率TOPクラス!業界最大手の出会える優良サイト!会員満足度No1!

デートコース選びは今も昔も男性の役割なんですよ〜フ

女性にとってデートとは「どこに行くか」よりも「誰とどんな時間が過ごせるか」が重要になるんですよ。

なので背伸びした高級レストランや演出にコダワるよりも会話で2人の時間を楽しく共有する感覚を大切にしましょう。

デートコースを2人で決める時でも、男性は優柔不断さを女性に見せたり悩んだりする姿を見せる事なく、
パッパッと提案して決めていく行動力と決断力を意識しましょう。

婚活中のメールで仲良くなったとはいえ初デートではまずゆっくりと会話できる時間と場所を選び、コミュニケーションをとる時間を最優先するとよいでしょう。

落ち着いた雰囲気のカフェやレストランや居酒屋を選んで下さい。
フリーペーパーなんかで選んだり、友達にいいお店きいてリサーチしましょう!
初回は回転すしやファミレスはやめておきましょう!

充分に打ちとけたら、次に予定していたデートコースに移りますが、初めての対面では 「お茶だけ」 というケースも多いので、ここで終了でも問題ないです。

映画や音楽ライブ、スポーツ観戦や芸術鑑賞など互いに趣味が一致している事や行ってみたかった所をデートコースに選ぶと、「共感」 がうまれるのでその後の交際がスムーズに進みやすくなりますよっ♪

★婚活応援サイト
イククル(194964.com)
イクヨクルヨ(194964)
イククル婚活成功率TOPクラス

女性誌や巨大看板広告など知名度バツグン!
婚活するなら恋のキッカケはここから!
初回登録最大70pt進呈

▲イククル攻略


デート中の会話
デート前の準備
-18歳未満利用禁止-
(C) Copyright
婚活で運命の出会い